2012年12月19日

バスに乗って名古屋に行こう!

天皇杯準々決勝 名古屋戦@瑞穂ですが、有志によるバスが東京-横浜から出ています。
バスなら楽しく安く行けるから、一人でも多く名古屋に行って一緒に応援しましょう!!

■東京マリサポ会バス
ハマトラSNS TOMASバスツアーコミュ

Twitter (@TOMAS_family)

■akito & 屋根下バス
ハマトラSNS akito日記

Twitter (@commandos_a)

ちなみに自分もどちらかのバスに乗る予定。
posted by ゴッグ at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

【天皇杯】名古屋へのバスを出します。

名古屋へのバスを出します。

>>詳細はこちら(ハマトラSNS)


【概要】(コピペ)
■募集人数 :43名
■金額 :\4,000

■集合場所:
 溝ノ口:高津区役所前(溝ノ口の集合場所は画像を添付しています)
MP_00060.gif

 横浜:天理ビル

■行程(予定):
12/23 12:15 集合
12:30 溝の口出発 〜
12/24 1:00 横浜出発 〜
8:00 名古屋着
13:00 K.O.
15:30 スタジアム発 途中SAで食事
22:00 横浜着
22:30 溝口着


名古屋へ一人でも多くの人を送りたいので、行き方が決まっていない方はぜひ!
posted by ゴッグ at 19:02| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

【まだ間に合う】神戸バスのおしらせ【行かなきゃ損】

行きたかったけど帰りの足が・・・とあきらめてた方!
直前ですが、バスがまだ若干空いております。

【行程】
往路
00:50 横浜駅(天理ビル前)集合
01:00 横浜駅(天理ビル前)出発

  〜SA休憩〜

10:00 ホームズスタジアム着予定

19:00 キックオフ

復路
21:30 ホームズスタジアム出発

22:00 なぎさの湯着

00:30 なぎさの湯発

  〜SA休憩〜

09:00 横浜駅到着・解散

【募集人数】
43名

【バス】
正座席43席 大型1台

【料金】(43名満席の場合)
往復:\7,000
片道:\3,500
※バス料金のみ。

【入浴施設】
なぎさの湯
http://www.nagisa-u.com/hot-spring/index.html

入浴料金;800円

タオル等の貸し出しは行っておりません。
各自持参していただくか、施設での購入となります。

施設での購入
小タオル:200円/バスタオル:500円


詳しくはハマトラSNSのオダイ(aiki)の日記まで!
posted by ゴッグ at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

東北関東大震災で被害甚大な被災地に物資を送ります!

東北関東大震災で被害甚大な被災地に物資を送ります!

NPO法人ハマトラ・横浜フットボールネットワークでは震災直後から被災地への物資支援を模索しており、横浜市議員からの働きかけで被災地に特定ですが物資を送るインフラを確保できました。

つきましては下記日程にて緊急援助物資の集積、および収集場所での仕分け作業を行います。

危急の事で直前の連絡で申し訳ありませんが、何卒ご協力頂けますようよろしくお願いします。

なお今回集めた物資は東北地区だけでなく、福島の原発関連で避難されている方々を対象に支援致します。
また集積する品目に関しては被災地現地との連絡をとりあい、現時点で必要な品目を選定しています。
※なので、より多くの物資を集めたいと考えています。

一刻も早く被災地の方々にみんなの力を送りましょう!

◆集積日時:
2011年3月20日12:00〜15:00(予定)
その後、発送元への搬入。なお終了予定時間は未定です。

◆集積場所:
 マリノスタウン (横浜マリノス株式会社入り口脇)

大きな地図で見る

◆物資集積品目

@乾電池(特に単一)
Aアルコールウエットティッシュ
B電池式携帯充電器
C紙オムツ(大人用・子供用)
D使い捨てカイロ
E生理用品

※今回は現地の特に必要な品目のみとなります。
  その他の品目に関しては今回の集積には持ち込まないで下さい。

※物量により搬入先がかわりますので、持ち込み予定品目や予定量がわかるかたは
ハマトラSNS内の 「横浜サポーターに出来ること」コミュもしくは下記のアドレスに連絡を下さい。

※ 遠方の方は今回の一次支援には御遠慮いただいております。
  配送による物流インフラへの影響を鑑みて、二次支援の際にご協力いただきたく存じます。

※E生理用品が追加されました。

◆当日の流れ
・ 集約された、品目を全て品目ごとに分別、梱包します。
・ 集まった物量により、搬入する先が変わりますので、当日現場にてお知らせ致します。
・ 搬入先へはトラックなどの車両を使用せずに、電車などを使用し物流致します。
※ ガソリンの使用などを自粛するためです。
※ 今回参加いただく方々にはファン・サポーターの方が多いかと思います。
   御自宅などにある、キャリーなどの運搬器具を御持参下さい。

多くの方々に参加及び協力をお願いしたいと思います。
賛同いただける方はハマトラSNSやmixiなどSNSの日記やtwitter、ブログなど、いろいろな方法で情報・よびかけの拡散をお願いいたします。

また当日は昼間から夜まで行動しますので、気温の変化などで体調を崩さないように、防寒等は各自でお願い致します。
この行動は今回だけでなく、これから先継続していく必要のあるものです!

ハマトラSNSに入っている方は「横浜サポーターに出来ること」
http://hamatra.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=890
内の当該トピックに参加表明をお願いします。

ハマトラSNSに入っていない方、もしくはマリノス関連以外の方でご協力いただける方は、お手数ですが、こちらのメールにご連絡いただけると助かります。

bay_mari@yahoo.co.jp

「ひとりひとりは無力じゃないです!」
「微力も集まれば力になります!!」
「まずはみんなでできることをやりましょう!!!」
posted by ゴッグ at 09:52| Comment(0) | TrackBack(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

まりっこカレンダー

J2のあんなチームやJFLのこんなチームの気になる日程をGoogleカレンダーにインポートできるcsvを作ったよ。
あきらかに行かないだろう試合も入ってるけどね。

栃木SC
愛媛FC
ガイナーレ鳥取
えふしー

町田ゼルビア
松本山雅FC

右クリック⇛名前をつけてリンク先を保存 とかで保存してね。

そして試しに全部インポートしてみたらゴチャゴチャすぎてなにがなんだかわからなくなったよw



posted by ゴッグ at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

YOUR SOUL ON YOUR FLAG

YOUR SOUL ON YOUR FLAG

豊田スタジアムには1人1本の旗を持って行こう!アウェイゾーンをトリコロールのフラッグで埋め尽くして、選手を後押ししよう!!


開幕戦、相手は昨年の覇者、名古屋。その強大な敵の本拠地に乗り込む際に、「旗」「ビジュアル」という武器を持って挑む。
1人1本、トリコロールの旗を。

1. 買う〜オフィシャルフラッグを買う
オフィシャルショップやスタジアムで販売されているフラッグを買う。 サイズはMかLのものがピッチからの見目もよくオススメ。

2. 作る〜布を用い自作する
青白赤、3色の布があればそれだけで旗は作れる。青一色でもOK。 自分で作った旗には、特に愛着が湧く。

3. 増える〜旗の本数が増える
買ったor作った旗は、今回だけじゃない。
次のマリノスの試合のとき、ホーム横浜で試合があるときに、また持ってきて振ることができる。
スタジアム全体で旗の本数が増える。ビジュアルが鮮やかな、横浜らしいゴール裏が出来ていく。


先ずは開幕戦豊田スタジアム。 家に眠っている旗、飾っている旗ありませんか?
全員が旗を持っていって、圧倒的なビジュアルでピッチで闘う選手を強烈に後押しよう。
posted by ゴッグ at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

愛・おぼえていますか

おぼえていますか 目と目が合った時を
おぼえていますか 手と手が触れあった時
それは始めての 愛の旅立ちでした
I love you, so

もう ひとりぼっちじゃない
あなたがいるから



というわけで、


ハマトラプレゼンツ☆マリサポ大忘年会2009 〜愛・おぼえていますか編〜

■とき
2009/12/30(水)
13:30 受付開始
14:00〜17:00
※デキるマリサポは早めに到着して、受付を済ますべし!

■場所
山海楼別館@新横浜
※新横浜スクデットならびです。
http://www.sankairou.jp/bekkan.html

■会費
大人(ハマトラ会員) \4,000-
大人(ハマトラ非会員) \4,500-
20歳未満 \2,500-(もちろんノンアルコールです)
※ハマトラ会員でない方は当日受付コーナーを設けますので是非お申し込み下さい!

■参加条件
良識あるマリサポなら誰でも参加可能。

■参加方法
[2009年](・∀・)ノシ参加する人は、手を挙げてー
コミュのイベントトピにて参加表明+ボタンを押してください。

※未成年の方は、「未成年です!」というのを合わせて書いてください。
(無い場合は、"大人"扱いになります)

※追加情報は、入り次第随時更新します。

http://hamatra.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=704




みんなで飲んでさわいで2009年を締めくくりましょう!!
posted by ゴッグ at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

日程発表

今年もすばやく日程表更新。
http://gogg.up.seesaa.net/mobile/schedule.htm

今期前半の肝は、5/5の京都と5/9の大分だね。
山形12月は寒そう。。


【追記】
nariさんのブログを見て追記。

実は自分もGoogleカレンダーを公開してたりします。→ココ
練習試合やサテライトリーグも全部コミコミで、さっかりんからダウンロードしたものに毛を生やした程度ですが


(´-`).。oO(narilogのこのエントリIDが593(ゴッグさん)っていうオチまでついてるね
posted by ゴッグ at 16:24| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

第2回マリノスサポーターみなとみらい大清掃作戦

ことよろエントリーを上げたあとにさっそく告知エントリー。(計画的かw
続きを読む
posted by ゴッグ at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

明日は千葉デー

10:00から11/23の千葉戦@フクアリのチケット発売。
そして14:00からはサテライト@エアロビ

日立台や埼スタもそうだったけど、フクアリもチケット難民が出やすいスタジアムだし、フクアリはすぐにアウエー自由席が完売すればエリア拡大が見込めるスタジアムです。
普段日産スタジアムを使ってるとその辺の感覚が鈍い人が多いけど、チケットを買う時から戦いは始まってます。

少しでもアウエーエリアを広げるためにも、10時にチケットを買いに行きましょう!!!


あ、あとどうでもいいけど29年間千葉県民をやってたオイラから言わしてもらうと
「蘇我」のイントネーションをみんな勘違いしてっぺよ
http://mimizun.com/machi/log/machi/kanto/1157181441.html

soga.gif

「そ」なんで、わりっけんがそこんとこ夜露死苦
posted by ゴッグ at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

【詳細告知】全てのマリノスサポーターへのお知らせ【最終】

【詳細告知】全てのマリノスサポーターへのお知らせ【最終】

10/18(名古屋戦前日)のマリノスタウンへ集まろう!
次の名古屋戦で選手達が全力を出しきれる空気を創ろう!!

【主旨】
幕やゲーフラ・旗・タオマフ・ユニフォームなど、普段当り前にスタジアムで見られる光景をマリノスタウンで創りたい。
そして選手には『どこにいても俺たちはお前たち(選手)のそばにいるし、決して諦めることなく進んでいきたい』、『全ての光景が当り前じゃない。皆の想いがある』
ということを伝え、奮起して名古屋戦に臨めるよう後押ししよう。

【概要】
・集合時間 10/18 AM8:00〜AM8:20
当日ダンマクをお持ちでない方もできればこちらの時間に集合いただき、幕をはる作業にご協力いただけると嬉しいです。
・開門時間 10/18 AM8:30
・集合場所 マリノスタウンスタンド入り口前
・持ち物 幕、ゲーフラ、旗、ユニフォーム、タオマフなどみんなが普段試合に持ってきているもの、強い気持ち。
・ダンマクの掲出について
場所は観客席前面(柵の位置から下は全て)ただし柵下の中央部に広告看板を集めるためその部分はあける。観客席後部ネット部分(こちらも広告看板部分はあける。)最後に席張りは可能。状況に応じて変更する場合があります。
グループや個人、チームの幕や選手の幕といった垣根を飛び越えたかたちでやりたいと考えていますので、掲出する場所が足りなくなった場合は重ねての掲出とします。当然、大きいサイズの幕を張った上から小さいサイズの幕を張ることとなることを参加者各位ご理解ご協力下さい。
・ダンマクの撤去に関して
当日午後ユースの試合がありますが、設営の関係上、練習終了後一度外していただきます。その後、ユースの試合に掲出する場合は再度張りなおしていただくこととなります。
・練習中について
今回、こちらの企画に参加される方々には通常指定席(記者席)として練習では開放しないエリアに集まれるようにしました。ただし練習中は選手達も集中して取り組んでいますので、太鼓等を使用したコールなどは一切行いません。
・練習後について
ただ練習だけを見にいってるのもどうかと思うので、選手達に対してのなんらかのアプローチは行います。ただ、今回の企画には様々な人の働きかけもあり場所等確保することが出来ています。あまりにも思いやりのない行動は避けてください。


俺たちの姿で選手は絶対にモチベーションアップしてくれると信じています。

『俺たちの強い意志をその姿、全てを使って伝えよう!』
『残るのは俺たちだ!』


8:00の集合時間に間に合わないっていう人も、練習は10:00から11:30で、そのあと自主練習も行われるかと思うので、少しの時間でもマリノスタウンに来て想いを伝えましょう。
posted by ゴッグ at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

【告知】全てのマリノスサポーターへのお知らせ!【お願い】

【告知】全てのマリノスサポーターへのお知らせ!【お願い】
【主旨】
幕やゲーフラ・旗・タオマフ・ユニフォームなど、普段当り前にスタジアムで見られる光景をマリノスタウンで創りたい。
そして選手には『どこにいても俺たちはお前たち(選手)のそばにいるし、決して諦めることなく進んでいきたい』、『全ての光景が当り前じゃない。皆の想いがある』
ということを伝え、奮起して名古屋戦に臨めるよう後押ししよう。

【概要】
・集合時間 10/18 AM8:30
・集合場所 マリノスタウンスタンド入り口
・持ち物  幕、ゲーフラ、旗、ユニフォーム、タオマフなどみんなが普段試合に持ってきているもの、強い気持ち。
*詳細はまた随時お知らせします。

【お願い】
多くのマリノスサポーターの姿でこの想いを伝えたいと思いますので、できるだけ大勢の人に参加してもらいたいと思います。
また、この企画を皆に知ってもらう為にも賛同いただける方々にはご自身の日記やBLOG、口コミ、方法は何でも構いませんので告知をして頂けると嬉しいです。

俺たちの姿で選手は絶対にモチベーションアップしてくれると信じています。

『俺たちの強い意志をその姿、全てを使って伝えよう!』
『残るのは俺たちだ!』

いろんなところでこの告知を見ていると思いますが、大事なのはサポーター全員の気持ちをひとつにして選手に伝えること。
それには、一人でも多くの人がスタンドからチームに向けて行動を起こしてほしい。

待っているだけでは何も変わらないから、今こそ行動を!!
posted by ゴッグ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

一人でも多く新潟へ!

前節、暫定首位に立っていた大分を相手に勝って、暫定ながら11位まであがってきた。
でも、他の残留争いをしているチームもそろって勝ち点をとっていて、入れ替え戦の16位までの勝ち点の差は4しかない。
これは一度負けると簡単に元の位置に戻ってしまう状態。
状況は磐田戦の前からそれほど変っていない。

しかも今回の相手は、ホームで強い新潟。
一人でも多くの応援が必要です。

・・・なんていう勝ち点計算も今は重要かもしれないけど、単純に「勝ち点3」が欲しい。
「連勝」とかずいぶん長いこと聞いてないし。

というわけで、自分は乗らないけど勝手に宣伝しちゃうよ!

新潟戦 HEADSバスツアー
◇行程

・往路
06:30 横浜西口天理ビル前出発
07:15 渋谷駅東口クロスタワー前経由
12:00 東北電力ビッグスワンスタジアム到着
15:00 キックオフ

・復路
17:30 スタジアム出発
23:00 渋谷駅東口クロスタワー前経由
23:30 横浜西口天理ビル前到着

行程の到着時刻はあくまでも目安です。
道路事情などにより延着になる場合もありますのでご了承ください。

◇募集人数
49〜60名 (正席49席、補助席11席)

◇料金
¥3,300 (49名乗車の場合)
¥2,700 (60名乗車の場合)
チケットは各自ご用意ください。

◇乗降地について
乗降地は横浜と渋谷となります。
希望される乗降地の明記をお願いします。

◇キャンセルについて
参加希望後のキャンセルは基本的には受付できません。
それでもキャンセルされる場合、運賃を全額負担していただく可能性もありますのでご注意下さい。
また、代わりに乗っていただける方をご自身でなるべく探していただきますようお願いします。


まだ若干の空きがあるようなので、ぜひ新潟に行きましょう!

ハマトラSNSに入ってないっていう人も、ここにコメントとかしてくれたらきっとエロやさしいHEADSの人が誘導してくれると思います
posted by ゴッグ at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

横浜で「G」といえば

試合情報以外ではお久しぶりです。
こんにちは。

横浜で「G」といえば


GOGG」のG

でも、

GEDO」のG

でも、

もちろん「GYOUZA」のG

でもなく、


「ヨコハマはG30」

なわけです。


横浜をこよなく愛する横浜サポーターで、横浜の街をキレイにしようじゃないかという活動です。
今回は桜木町〜みなとみらい周辺を掃除します。

以下詳細↓

■主旨
・この街には横浜F・マリノスがある。
・地元横浜から愛されるクラブをめざしていく。
・横浜Fマリノスを愛するとともに、そのホームタウン横浜も愛している
という三点の地元へのアピールを目的として、クラブの練習場がある「みなとみらい地区」で自主清掃活動を行います。


■活動エリア
桜木町近辺→MM21→みなとみらい練習場を数班に分かれて縦断清掃予定

■タイムテーブル
9/15
10:30 桜木町駅前集合、班分け
11:00 清掃開始
(各班、休憩などとりながら進行)
15:30 清掃終了、集積回収
16:00 軽くオツカレ馴れ合い会(予定・希望者のみ有料にて)
17:00 解散予定

■確認・注意事項
・お子様連れ、歓迎です。お気軽にどうぞ。
・ユニフォーム推奨、或いはマフラーなど何かしら「横浜サポーター」であることがわかる青・トリコ系の服装にてご参加ください。休日のMMで「愛するマリノス」を大いにアピールしましょう。
・清掃用具は主催者側で用意しますが、汚れ対策はそれなりに考慮してください。
・軽く食事を済ませてご参加下さい。清掃中のまま食事は衛生的にあまりよろしくないです。
・まだ気温が高いことが予想されます。水分補給をお忘れなく。
・オツカレ馴れ合い会はまだ場所未定ですが、会費制にて行います。ひとりあたり300〜500円ぐらいをhamatra活動資金にまわしますので、なにとぞご協力願います。


詳しくはハマトラSNSで
ゴミ拾いイベント
お疲れ様会イベント

高円宮杯に行って、お疲れ様+懇親会だけ参加ってのもアリなんじゃないでしょうかね。(主催者に確認してませんが)


ってか今さら気づいたけど、ココをよく見たらゴミ拾い自体はG30とは関係ないんじゃないかという罠。
posted by ゴッグ at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

マリサポ大忘年会!

毎年恒例の行事になっていますが(したくないけど)、今年もやります。
完全に出遅れて明日ですが、今日中ならまだ間に合うらしいのでドシドシ来てください!!


【詳細】ハマトラSNS 忘年会イベントトピより

マリサポ大忘年会2007 〜めぐりあい宇宙(そら)編〜

■とき
2007/12/29(土)
12:30 受付開始
13:00〜16:00

■場所
IVI ITALIAN(イーヴィイタリアン)@マリノスタウン
http://www.ivi-italian.com/index.html

■会費
大人 \4,000
20歳未満 \2,000(もちろんノンアルコールです)
小学生"未満" 無料

※大人はノンアルコールでも\4,000です。

■参加条件
良識あるマリサポなら誰でも参加可能。


場所がマリノスタウン内ってこともあって、まさかのゲストとかもあるかもしれませんよ!!


そして二次会 ハマトラSNS 二次会イベントトピより
■時間
17時〜20時

■場所
SHEVA
http://www.sportcafe.info/writer/051007/

■システム,料金
飲み放題
フードなし(持ち込み可)

男性:3500円
女性:3000円
未成年:2000円
小学生未満無料(オススメできませんがw)


カオスな状態になりそうですが、たまにはそんなのもいいんじゃない?という方、ぜひご参加ください。



君は生き延びる事ができるか!?
posted by ゴッグ at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

しつこいかも知れませんが

すでにマリサポ系のいろんなブログやHPに書かれまくってるので、
「またかよー」と思うかも知れませんが、本当に人手が足りないのでしつこく告知。


8/4(土)ウイマリ配布祭!
第1部
■開催日時:2007/8/4 13:00〜15:00(随時ご参加ください)
■配布場所:桜木町駅、新横浜駅

第2部
■開催日時:2007/8/4 16:00〜18:00(随時ご参加ください)
■配布場所:戸塚駅、上大岡駅、センター南駅、センター北駅

第3部
■開催日時:2007/8/4 17:00〜19:00(随時ご参加ください)
■配布場所:横浜駅西口


中の人たちはダブルヘッダー・トリプルヘッダーで配りまくりますが、たとえ30分でも、都合のつく時間帯だけでも構いません。

日産スタジアムを埋め尽くすための活動にご協力ください!!


詳しくはこちらへ


8.11ボランティア募集!

8.11ボランティア募集!

■募集人員:200名 ※8/2現在106名
■作業内容:応援アイテムの設置作業
■作業予定時間:10:00 集合&説明 / 11:00〜14:00 実作業
■参加資格:横浜F・マリノスサポーター


8.11当日の作業ボランティアです。
内容は大体見てもらえれば察しがつくと思います。


マリノスサポーター一人一人の想いが行動になって繋がっていくことで、8.11とその先に繋がっていくと思います。

特に、どのサポーターグループにも入っていない、個人で来ているサポーターの方々。
「行ってもたいして手伝えないだろうから・・・」と消極的に考えず、とりあえずご協力お願いします!!
posted by ゴッグ at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この街には、横浜F・マリノスだけあればいい

微妙にキャッチコピーが違ってる気もするけど、まぁいいや。
ウイマリ軍団が15秒CMを作ったもよう。

テレビへの露出もアルかもね

続きを読む
posted by ゴッグ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

7/15 桜木町駅前でウイマリ配布を行います。

最近、ハマトラSNSでえなりくんの長文日記があがらなくなって、ちょっとさみしいゴッグです。こんにちは。
自分も最近ちょっと忙しくてあんまり書いていませんが。。


7/15に、花火大会でにぎわう桜木町で8.11用のウイマリ配布を行います!!

7/15は、人が大勢集まるのはもちろんのこと、8.11のチケット一般発売日でもあります!

今回のウイマリは、オフィシャルでもないのに勢いで2万部も作ってしまいましたw!!
特別に試合告知ダンマクも作っちゃったそうです!

トリコロールでスタジアムを埋めるために、チームもサポーターも本気で動いています。
ぜひ積極的にお手伝いをお願いします。


詳しくはこちら

場所:桜木町駅前
日時:7/15 12:00〜14:00









って自分で書いておいて何ですが、ちょうどこの日は用事があって行けないんだよね(エ
posted by ゴッグ at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

トリコ傘ホルダー続報!

先日告知した「トリコ傘ホルダー ムサシ&コジロウ」ですが、

ハマトラSNS内での先行予約に申し込んだ方で、今月中にトリコポイントに受け取りに行くと、なななんと・・・


ハマトラ・ボンフィンをプレゼント!!だそうです。
あーあ予約しなかった人は負け組。

このボンフィンは、トリコポイントが独自に用意してくれたみたいです。
トリコポイントバモス!!!


まぁ、今日から一般予約始まってるみたいだから、ホルダーは普通に手に入れられるよ

ハマトラグッズ専用HPもできてるからヨウチェックだね
posted by ゴッグ at 00:07| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

【一部修正】トリコ傘ホルダー販売

※いくつか指摘がありましたので、ちょっと記事を手直ししました。

一時期、横浜ゴール裏で大流行を見せたカサムライ(※1 画像参照)ですが、
マリサポが一気に注文して在庫がなくなってしまい、
さらに販売元の「王様のアイディア」での取り扱いがなくなって残念がっている方もいらっしゃるかと思います。









が、このたびその「カサムライ」に変わる便利アイテムが横浜テイストなトリコロール色になって販売されるらしい!!!

その名も
「トリコ傘ホルダー ムサシ&コジロウ」

ズボンのベルトを通す部分につける
「ムサシ」タイプと
musashi.JPG

肩から掛ける
「コジロウ」タイプ
kojirou.jpg

の2種類のパターンになるらしいyp!(※2)


傘を持ち歩くのに苦労しているそこの奥さん!
すごく便利なアイテムだと思いますよ!!


近日中に、ハマトラSNS先行販売→トリコポイントにて販売
という流れになるらしいから要チェックやでー


(※1) カサムライ画像
kasamurai.jpg

(※2) 実際にはハマトラのロゴが入る予定

posted by ゴッグ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

