2012年12月31日

2012シーズン終了しました。

2012シーズン終了しました。

今シーズンは本業の仕事が忙しかったりめんどくs(ゲホンゲホン…)で、ここの更新がギリギリになったりしてました。

やめてもいいんですが、意外と身近に見てくれてる人が多いのでとりあえず続けてました。
来年はどうなるかわかりませんがとりあえずできる範囲で更新していきたいと思います。

ほとんどコピペ乙ですが、来年もよろしくお願いします。
(とりあえずこけまりにリンク貼ってもらえるように頑張りたいと思います)
posted by ゴッグ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 全体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

NEXT GAME情報 6/9(土)vsアルビレックス新潟

2012 J.LEAGUE YAMAZAKI NABISCO CUP 第6節
6/9(土)vsアルビレックス新潟
13:00 KO 開門 11:00 (年チケ先行 10:30)@ニッパツ三ツ沢球技場
TV放送:スカパーHD(Ch580)、e2(Ch800)

続きを読む
posted by ゴッグ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 全体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

NEXT GAME情報 4/14(水)vsジュビロ磐田

2010 J.LEAGUE YAMAZAKI NABISCO CUP 第2節
4/14(水)vsジュビロ磐田
19:00 KO 開門 16:45 @ヤマハスタジアム
TV放送:フジテレビONE(ch.739)

続きを読む
posted by ゴッグ at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 全体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

NEXT GAME情報 6/3(水)vsアルビレックス新潟

2009 J.LEAGUE YAMAZAKI NABISCO CUP 第5節
6/3(水)vsアルビレックス新潟
19:00 KO 開門 17:00 @東北電力ビッグスワンスタジアム
TV放送:なし

続きを読む
posted by ゴッグ at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 全体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

NEXT GAME情報 4/4(土)vsアルビレックス新潟

2009 J.LEAGUE DIVISION1 第4節
4/4(水)vsアルビレックス新潟
16:00 KO 開門 14:00 @東北電力ビッグスワンスタジアム
TV放送:スカチャン (ch182)

続きを読む
posted by ゴッグ at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 全体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

NEXT GAME情報 3/14(土)vs清水エスパルス

2009 J.LEAGUE DIVISION1 第2節
3/14(土)vs清水エスパルス
15:00 KO 開門 12:00 @アウトソーシングスタジアム日本平
TV放送:スカチャン (ch181)

続きを読む
posted by ゴッグ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 全体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

ものすごくどうでもいい日記

気づいたら、年が明けて1ヶ月も経つのに1回も書いてなかったので書いてみるテスト。
みなさん、あけましておめd(今さら




特にネタもないのでさようなら。

.。oO(ぺんきちとかココロとか入れようかなぁー
posted by ゴッグ at 14:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 全体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

ホームゲーム ラスト3

ろこさぬが、ハマトラSNSのTOP写真にステッカーをいじくったGIFアニメを作ったのを見て、
負けず嫌いとして、もっと目立つものを作らなきゃなんて勝手に思って、FLASH作っちゃったよ!

いまいちセンスがないけどね。



もし、このFLASHをブログとかに載せたい人がいたら、これ(↓)をコピペするとできますよ
<object classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000" codebase="http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=7,0,0,0" width="200" height="200" align="middle">
<param name="allowScriptAccess" value="sameDomain" />
<param name="movie" value="http://gogg.up.seesaa.net/flash/last3.swf" />
<param name="quality" value="high" />
<embed src="http://gogg.up.seesaa.net/flash/last3.swf" quality="high" width="200" height="200" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
</object>


でもまぁ、こんなの作って満足してないで、実際に動員を増やさないと。

文句ばっかり書いてても、苦情のメールを送っても、観客動員は増えませんよ!
posted by ゴッグ at 01:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 全体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

どうでもいい話

釣り師ゴッグです。
今週は独身気分でちょっと調子に乗りすぎました。


そんなことはどうでもよくて、最近のこのブログですが、
「すべては勝利の為に」なんていう大層な名前なのに、
試合の情報しか書いてないし、その試合情報を毎回書くのも少々飽き気味。。
元々たいした事書いてなかったけど

まぁ試合情報に関しては、自分が後で見たいから書いてるからいいんだけどね。


とりあえず、今さらながら名前を変えてみました。
まぁどうでもいいんだけど。

あと、さらにどうでもいいんだけど、ハマトラSNSのあしあとがあと2人で55,559(ゴゴゴゴッグ)になるよ
posted by ゴッグ at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 全体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

携帯日程表を直したよ!

常日頃、インターネッツで電波をキャッチしまくってる君たちならもう知ってると思うけど、9/2の新潟戦の日程が変わったらしいよ!
で、前に作った携帯用の日程表が身内で意外と好評らしいので、調子に乗って修正してみたよ!!

自分でわかりやすいようにサテライトリーグの日程なんかも入れてみたから、行きたい人は要チェックやでー(≧∀≦)

試合結果も軽く載せてるんで、見てくんなまし
(だんだん何語かわからなくなってきたw)

こちら

アディオス!
posted by ゴッグ at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 全体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

5月3日アウェー名古屋戦 関西→名古屋遠足のおしらせ

毎度、試合の度に苦労して来ている関西在住のマリサポの方から、こんな告知がありました。

関西には熱いマリサポの方が多いので、参加してみると楽しいと思いますよ!

-------------------------------------------
関西3試合を除き、一番簡単に行けるアウェーにみんなで行きましょう!!
アウェーの試合に行った事がある人もない人も
気持ちを一つにして遠征しませんか?
「横浜F・マリノスを応援したい」
その気持ちさえあれば誰でもOKです。

参加方法は簡単。
指定された新快速の先頭車両に乗り込めばいいだけです。

◆試合概要
J1 第11節
名古屋 × 横浜
豊田スタジアム
5月3日(水・祝) 19:00キックオフ

◆行程
2006年5月3日(水・祝)
08:56 姫路発長浜行きの新快速先頭車両に各自乗り込む
時刻表:姫路→米原(PC

11:20 米原着 豊橋行きの新快速に乗り換え
11:44 米原発
時刻表:米原→名古屋(PC

12:55 名古屋着

何組かに分かれて昼食

再合流してスタジアムへ


試合終了後、ゲート付近で一旦集合。
各自ホテルにチェックインした後、栄あたりで祝勝会

詳細は
◇BBS
PC
携帯

◇mixi
マリサポ@関西 〜renewal〜コミュ内のイベント
を参照してください。

質問等はmarinos_west@yahoo.co.jpまでお願いします。
参加表明なしでの飛び入り参加も大歓迎です。
でも参加表明していただけるともっとありがたいですw
米原以東から参加ももちろんOKです。
横浜F・マリノスを勝たせるために、関西からも熱く盛り上げましょう!!
posted by ゴッグ at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 全体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

ありがとうございました。

IMG_0440.JPG

今日の鹿島戦バスに乗られた方々。
ありがとうございました。

今後もまたよろしくお願いします。






っていうか、鹿島








m9(^Д^)プギャー

m9(^Д^)プギャー

m9(^Д^)プギャー

m9(^Д^)プギャー
posted by ゴッグ at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 全体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

【再告知】バスツアーのおしらせ

先日告知させていただいた鹿島戦バスツアーですが、金額の調整等の結果少々変更させていただきました。
なので、再度告知です!!!!

行きはアクアラインを通らずに行くことにしました。


◇◆詳細◇◆

【日程】

3/11(土)
08:00 横浜駅西口天理ビル前集合。全員がそろいしだい出発

(首都高→京葉道路→東関道→潮来IC)

11:00 カシマスタジアム到着

16:00 試合開始

18:00 試合終了

18:30 カシマスタジアム出発

(アクアライン経由)

22:00 横浜駅到着

【料金】
3,400円 3,300円以下(チケット代は含みません)
集金は、2/26の横浜FC戦、または3/5 京都戦の時に集めます。
当日まで会えない人はご相談を。

【定員】
35名 45名

乗りたいという方は、

(1)名前
(2)人数
(3)緊急連絡ができる連絡先(携帯やPHS番号、メールアドレスなど)
(4)支払い可能日(2/26 or 3/5 無理なら3/11当日)
(5)鹿島戦への意気込み(省略可)

を明記して、yaneshita_2006@mail.goo.ne.jpまでメールをください。
こちらから折り返し連絡を差し上げます。

※片道のみという方、相談に乗ります。
 とりあえずご連絡ください。


このバスは営利目的ではなく、1人でも多くアウェーにサポーターを送り込み勝利を勝ち取る事を目的としています。
よって、利益が出た時点で100円単位でキャッシュバックさせていただきます。
100円未満に関しましては、次回以降のバスを出す時に安くするために回させて頂きますのでご了承ください。

今現在、半分ほどの方からの申し込みを受けております。
が、人数が揃わないと最悪バスが出せなくなるということにもなりかねないので、
みなさんお誘いあわせのうえ、ぜひご参加ください!!

ちなみに、他の手段で鹿島国に行こうとするとだいたいこんな感じです。
絶対お得でっせ!
posted by ゴッグ at 10:18| Comment(2) | TrackBack(3) | 全体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

一日過ぎましたが

あけましておめでとうございます。

みんなそれぞれに正月を過ごしているかと思います。
天皇杯を見に行った人、箱根駅伝を見てる人。
私はというと、「NINTENDO DS」と「どうぶつの森」を買ってきて、家に引きこもってますよ!

今年の遠征にはみんなで「おでかけ」しましょう(笑)


今年は横浜に引っ越す予定なので(ブログでは宣言してなかった気が…)、去年よりもいろんなことをやりたいと思っています。
皆様、どうぞよろしくお願いします。

gogg.gif
posted by ゴッグ at 08:53| Comment(2) | TrackBack(2) | 全体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

チケット争奪戦!?

050731_2303.jpg

みなさん、浦和戦のチケットはもう買いましたか?
私はというと、昨日の一般発売日を忘れていて、昨日慌てて昼12時頃にぴあに電話をしたらあっさり取れちゃいました。
今朝のチケット残情報を見ても、まだまだ空きがある状況。。。
なんか完全に拍子抜けですね。

チケット争奪戦の本番は、ジェフ戦のこけら落としですかね

とはいえ、早めに売り切れる可能性があります。
まだ買ってないという方はお早めに!!


そういえば、埼スタのアウェー側にアクリル板を設置するっていうバカ話はその後どうなったんでしょう?
posted by ゴッグ at 18:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 全体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

この夏の普段着にも最適☆マリサポロシャツ販売のお知らせ

え〜コピペで大変申し訳ありませんが、マリサポロシャツ販売
のお知らせでございます。

皆さん、ぜひぜひ注文してくださいな。

詳しくは旅人くんのサイトで☆

【遠征ポロシャツ2005】

・価  格 2400円

polo1.jpg

・デザイン 図のイラストが左胸に入ります。
      背景は黒ですが、実際は青かネイビーの上に白抜き
      受注業者で若干の手直しが入ります。
・素  材 特殊吸汗速乾素材
・ カラー  ブルー・ネイビーの2色から選択
・ サイズ サイズ表参照5Lは400円7Lは700円追加

polo2.jpg

・受付期間 7月31日23:59
・払込期間 8月7日
・払込方法 直接競技場で
      7月は23日の柏戦、24日サテ柏戦、30日のバルサ戦
      8月は6日の大宮戦、7日のサテ大宮戦
      その他は郵便振込、銀行振込でお願いします。
      他に何かあれば応相談で。 

・申込み先 
      y0k0hama@hotmail.co.jp
      ※@以前のOの部分が数字の0(ゼロ)です。ご注意下さい
      または個人的に知ってる人は旅人くんメアドへ。
集計の関係で、23日午前4時までに受け付けた分を23日の
       試合前後で受け付けさせていただきます。
       それ以降のお申し込み分のお支払いはそれ以降でお願いします。
       逆に、23日試合当日に競技場にて申込み、払込も受付いたします。      

・必要事項 名前(フリガナ)
      メールアドレス
      電話番号(ケータイ等)
      カラー(ブルー・ネイビーから選択)
      サイズ
      枚数
      払込予定日(試合日か振込希望か)
        引取予定日(試合日を記入してください)

・引渡予定 8月14日のナビスコ大宮戦(三ツ沢)からを予定
      この日に渡し始めたいので、〆切が早いです。

直ぐに発注しますので、変更・キャンセル等はできません。

50着行かないと厳しい企画なので、宣伝、購入のほどよろしくお願いします。

posted by ゴッグ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 全体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

Jリーグ再開前のハナキンは

みなさん、今週のハナキンはどうお過ごしでしょうか?
会社の飲み会、仕事、大分遠征準備、ムフフな予定などなどたくさんあるでしょう。

しかし、そんなハナキンに予定がない暇なマリサポに朗報!!


試合告知チラシ配布についてのお知らせ(オフィシャル)


オフィシャルがやる気を出している今がサポーター増員のチャンスです。

私は一応、(仕事が終われば)新横浜で参加予定です。

新横浜駅前で金曜日の夜にマリノスのユニフォーム着て、チラシ配り・・・。
個人的には、かなり危険な香りが漂ってますが、、、
気にしますまいっ


配りたいっていう方は、オフィシャルにメールをしよう!!

※オフィシャルに載ってるアドレスをコピペすると、@が全角になってますんでご注意を
posted by ゴッグ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 全体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

たまにはマリノスネタを

中澤選手、FIFAコンフェデレーションズカップ ドイツ2005 不参加について(オフィシャル)

やっぱり結構ひどいのでしょうか!?
ゆっくり休んで欲しいものです。

個人的には、同じ時期にドイツにいてもそれほど試合が気にならなくなるんで、少しホッとしてますが。

っていうかその前に、ブログでドイツ旅行のこと書いてない気がしますが...

6/17〜24まで、ドイツ−スイスに旅行に行って参ります。でもコンフェデは一切見ない予定です(−_−;)
posted by ゴッグ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 全体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

ブログはじめました。

いろんなところにマリノスサポのブログがあるので今更な感はありますが、とりあえずブログはじめてみました。

ヨロシクです。

posted by ゴッグ at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 全体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

